2011年3月30日水曜日

卒業2(我が最良の理解者に捧ぐ)

みんなの本気を見せてもらった。

NHKのプロフェッショナル・仕事の流儀、言葉のチカラSPを見た。


僕は言葉ができるだけ軽くあってほしいと思っている。

それが単なる記号であるように。それが心の依り所とならないように・・・・・・


でも悲しいかな、答えはひとつだった。


monmon日記改め、

おセンチワールドへ突入です!!!!!!!!!!


(それでも世界は回っている)

3 件のコメント:

  1. マズい!!!!マズいよずーみん!!!!!!!

    返信削除
  2. はじめまして!
    いつも楽しく読ませてもらっています。きょうは初めてコメントさせてもらいますね。

    ずみぴこさんのブログっていつも内容が難しいですね。。意味深というか。。
    それとも本当は意味なんか無いんでしょうか??
    とみせかけて本当は含蓄ありまくりなんでしょうねきっと(笑)

    わたしもブログあるんで良かったら除いてください。(別にウイルスとかじゃないです)
    http://tomomo324.exblog.jp/

    ぜひ遊びにきてくださいね!
    でわ(笑)

    返信削除
  3. tomoさんコメントありがとうございます。ちゃんと生きてるみたいで何よりです。ブログ見てますよ(・・・ていうか更新して下さい!)
    私のブログは自分勝手に書かれているので、あまり真面目に読まないでください。というよりも、見ないでください!!!(いちおうプライベート日記ですから・・・)

    返信削除